にゃはっヾ(@°▽°@)ノ


今日は、可愛い紗栄子ママちゃんと(°∀°)b

ランチしてきましたぁ~♪♪♪”
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0626_559.jpg
可愛くって、面白くって、お洒落で、しっかり者でぇ~!!!

紗栄子ちゃんに逢うと、いつもテンションが上がります(・∀・)ノ”

今日は、紗栄子ちゃんの手掛けるブランド『Pepii.Kitty(ペピキティ)』とのコラボ企画のお話もできて、充実ランチになりましたっ♪ごはん


好きな雰囲気がとっても似てたから、お話がスムーズで≧(´▽`)≦

楽しかったぁ~o(^^o)(o^^)o

「早く、かわいい商品みんなに届けたいねっプレゼント

って、話してたんだぁ~クマ♪


1日も早く、上がってくる様に大原マンはデザイン頑張るから待っててネッ見猿LOVE


Pepii.Kitty(ペピキティ)』×『Otty(オッティ)』のコラボ服バッグリボン

どんな物が出来るのか、私も楽しみですっっっっо(ж>▽<)y ☆