おはようございまぁぁぁ~すっヾ(@°▽°@)ノ


きのうクイズを出題した時には、もう既にあきんこブログにアップされていた ”ザンネン大原ですo(T▽To;)(笑っ)。


はい、みなさんの回答ほぼ正~解~っ!!
     大原かおりオフィシャルブログ
写真左から、メイクさんのシエラちゃん・初めましての小林恵美ちゃん・私たちの願望ユニット☆パイサンド3.14☆の相方、ほしのあきちゃんでございましたぁ~о(ж>▽<)y ☆

正解者の。。。

☆…松井美佳…☆さん・あずきさん・クリリンさん・ユキット♂さん・舞姫さん・ひろ助さん・運ちゃんさん・ひげおやじさん・るぶりかんさん・チャッピーさん・茂さん・紅麗さん・ishiさん・アキンコニコイシテルドさん・りきどうじゃん先生さん・★ブル★さん・元気なプルートさん・ておぴんさん・くいだおれ太郎さん・かずぴょん♪さん・テイオーファンさん・もも桃さん(お.ま.けクマ)・eNIWAKUSAさん・たかゆきさん・にしちゃんさん・キリ丸。さん・Ayappleさん・ひでりんさん

おめでとうございまぁ~すっ≧(´▽`)≦


では、正解者の方には私の食べたお料理の写真をプレゼント~プレゼント



鮮魚のガーリックオイル
     大原かおりオフィシャルブログ

鯒(コチ)とムール貝
     大原かおりオフィシャルブログ

ティラミスとカプチーノアイスのデザートマフィン
     大原かおりオフィシャルブログ

って、って、私が食べた物の写真なんかもらっても嬉しくないかっ女の子汗②

では(・∀・)ノ”

最後まで読んでくれた優しいあなたへ。。。

あきんこブログにも載ってなかったこんな写真は、いかが?


題名 まとまりのない4人組

     大原かおりオフィシャルブログ



・・・゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○”


と。楽しかった麻布十番『クッチーナヒラタ』でのディナータイムでしたっkumakumaくまくま1