大原かおりオフィシャルブログ-2009_0611_432.jpg
朝の10時から、今の今までd(‐_‐)




ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと(・∀・)ノ"



デザインのグラフィックしておりましたっ(ノ-o-)ノ



(+.+)(-.-)(_ _)…。


そしてギッリギリで。。。



大好きなお姉ちゃん的な、『STEPinc』の



杉山絵美さんのサプライズパーティに駆け付けましたo(^o^)o



そしたら、清楚なお2人がぁ( ´▽`)!!


アナウンサーの永井美奈子さんと、八塩圭子さんっヽ( ´ー`)ノ



うんっ!!とっても素敵な女性~(P▽`q)



今日は、みんなの癒し☆杉山絵美ちゃん☆の


30+うん才の。。。(笑っ)



お誕生日お祝いを、心の底からY(^0_0^)Y



お祝いしてきたいと思いまぁ~すヽ( ´ー`)ノ



体力と笑顔だけは絶えない


☆大原微笑りヨリッ(^з^)ノ"☆