新宿伊勢丹の食品街で頂いたお土産を、ぜ~んぶ並べてみましたぁ~!!



そしたら、こんなになりましたо(ж>▽<)y ☆
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0606_025.jpg
しかも、これはスイーツやベーグルのみ(*^ー^)ノ”

実は、これ以外にお惣菜やご飯ものなどなど、これの倍以上頂きました!!


なので、本日はスイーツ&ベーグルのオススメ品をご紹介っ♪♪♪”


まずは、みんなも良く知っている高級チョコレートチョコ
『GODIVA(ゴディバ)』
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0606_252.jpg



よく、お中元やお年賀で頂く人気のお菓子
『C3・Cee Cube(シーキューブ)』
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0606_280.jpg



ピンクのパッケージが可愛く、長蛇の列が出来ていた
『DESSRT CIRKUS(デザートサーカス)』
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0606_283.jpg



しゃぶしゃぶやステーキ屋さんでも有名なお店が出している正統派菓子
『柿安本店・RUSK de maman(ラスク ドゥ ママン)』
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0606_287.jpg



こだわりのフランス有機粉を使ったパン&焼き菓子
『HEDIARD(エディアール)』
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0606_295.jpg



卵・バター・添加物・保存料などを一切使用していないローファット&ローコレステロールのベーグル
『JUNO(ジュノ)』
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0606_299.jpg

     

和菓子もこんなに沢山頂いたよっ~~~(°∀°)b

右下は、私の大~~~好きな和菓子屋さん
『鈴懸(すずかけ)』
右上は、モチモチとした黒いどら焼き
『QUROFUNE(黒船)』
左は、一の重・二の重・三の重に分かれている、お洒落なわらび餅
『ISSUI(イッスイ)』
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0606_300.jpg



そして、お馴染みの老舗のお団子
『追分だんご本舗・極』
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0606_039.jpg
ふふぉ~、すごいビックリする量のお土産でしょ∑(-x-;)?

私も、ビックリしましたよっ(σ・∀・)σ

さすが、人気の新宿伊勢丹っ!!

やる事までもが、お洒落ですなぁ~( ̄▽+ ̄*)V

1人では食べきれないので、もちろん周りのみんなにお裾分けちまちた!!


しかも、私。。。忘れてましたが・・・


ダイエット中でしたからぁ~Y(>_<、)Y


でも、写真撮ってたら我慢出来なくなってきて・・・(-"-;A。

こんな時間なのに追分だんご1本食べちゃったヾ(@°▽°@)ノ


さぁ~て、こんなに長い文章、きっちり最後まで読んでくれた方も少ないでしょうが勇気を出してクイズでも出して見ちゃおうかしらぁ~(^ε^)♪


では、クイズですっ!!!


私がこの時間に頂いたお団子は、”草餅あんこ”でしょうか?
それとも、”みたらし団子”でしょうかぁ~?


こんな時間の更新な上に、こんな長い文章・・・。

最後まで読んで答えてくれる方、少なかろうから(T▽T;)

心の優しいみなさマンッ、お答え宜しくお願いしまぁ~す♪”



では、答えは、朝の5時ねっ!!


朝の5時(ノ゚ο゚)ノ???


そうっ!!なぜなら明日は久しぶりの釣りなのさぁ~(´∀`)~



って、おいら。。。一刻も早く寝~な~く~て~わ~ぁ~o(;△;)o



じゃぁ、5時にねっ(・∀・)ノ”ばいちゃ。Zzz...