ただいまぁ~(*v.v)。 
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0603_102.jpg
今日は、アメスタの収録後・・・


『Glam Field(グラムフィールド)』の展示会に行って→

『PriBarrel・HIMAWARI(ひまわり)アクセサリー』の打ち合わせ→

今後の☆Otty☆のイベントの打ち合わせ→

スタッフミーティング→

パソコンメールへのお返事→


んで、今やっとこさ家路に着いたよぉ~о(ж>▽<)y ☆

ちゅかれたけど。その分楽しかった1日でしたっ♪♪♪


『コカコーラパーク in アメスタ』の番組収録後にDJ KAORIさんと2ショット~!!

見て見てっ。KAORIさんとは、名前が同じだけじゃなく・・・
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0603_028.jpg
愛犬家って所も、一緒でした≧(´▽`)≦
KAORIさん家のプードルのペロちゃん。うちの銀次社長にそっくり(°∀°)b


その上、私が持っていた☆Ottyお守りキーホルダー☆をスゴく気に入って下さったのでo(^▽^)o

プレゼントさせてもらいましたぁ~( ̄▽+ ̄*)Y
     大原かおりオフィシャルブログ
「この子に願掛けて、毎日可愛がるからねっ~♪」って。



そしてそして、プレゼント返し。されちゃいましたo(^▽^)o
DJ KAORIさんのMIX CDとDVD~ヽ(゜▽、゜)ノ
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0603_278.jpg
プレゼント交換だなんて~♪♪♪嬉しすぎます。


何だか、私。。。

失礼かもしれませんが、KAORIさんとは、名前以外にも似ている!!
と、思う所がいくつかあって(^ε^)♪

勝手に、親近感が湧いてしまいましたっ(´∀`)ノ”


本日の楽しかった収録の模様は、明日スタッフの方からアーカイブをアップしてもらいますので
みなさん、ぜひぜひ見て下さいね(°∀°)b


”DJ KAORIさんと、MC KAORIのコラボデー”でしたっ!!


それでは、MC KAORIは、明日に向かって羽ばたきまぁ~すっ(@^(∞)^@)ノ



そ~~~れっ、ジャ~ンプッ(*゜▽゜ノノ゛☆

     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0603_123.jpg


あっ、飛べてなかった~っo(;△;)o(笑っ)


チャン♪チャンッ(o*゜∇゜)o~♪


今日の衣装は『Aglaia(アグライア)』でしたっ☆ミ