大原かおりオフィシャルブログ-2009_0531_540.jpg
おっはようさんっo(^o^)o

あっという間に月曜日ですねっ!!


きのうは、あきちゃんに私が食べられそうになりましたが(-_-メ)三


「食べてもらっても全然良いのですが・・・

私、まだまだ"生"ですよっ(^з^)ノ」


と言ったら、目の前の焼けてるもんじゃを食べてましたm(_ _)m。

ホッ(P▽`q)!!



写真に写っている"カレーもんじゃ"にプラスして。。。


塩もんじゃ・お好み焼き・ホタテバター・ソーセージ・スライストマト。


こ~んなにたくさん食べたら。。。



大原さんが→大腹さんになってしまいました(ノ-o-)ノ


近頃、私食べ過ぎデスッ。


そろそろ、夏の水着に向けて(・∀・)ノ


ダ・ダ・ダ・ダイエットしなきゃねっ☆ミ


5回目の運転にも関わらず、上手だったほしのあきんこの運転で(o^-')b


今度は海までドライブしたいわぁ~♪♪♪"



ではでは今週も、皆さん( ´ー`)ノ

本気になって。。。楽しい1週間を過ごしましょうねっ!!



コメントを頂いた『たかゆきさん』
きのうはお誕生日おめでとうございましたぁ~♪♪♪

この歳の1年が、たかゆきさんにとって素敵な年になります様にぃ~d(^O^)b



それでは、この1週間(・∀・)ノ

誰が、一番たくさんの笑顔で過ごせるか大会っ!!


よぉ~い、スターーーーートッ(^_-)d