大原かおりオフィシャルブログ-2009_0525_400.jpg
富士五湖の1つ!
本栖湖でボートに乗ってハシャイだあとのo(^o^)o


ほしのあきちゃんと、手を繋いで2人でハートマークを作ろうっ!!


と。。。(・∀・)ノ"


意気込んでポーズをとってたのに・・・。


写真を見たら、全くハートになっていなかった大原マンッとほしのマンッ( ^o^)ρ(^0^ )

ハート形は残念でしたが、と~っても楽しんでき~たよっ♪♪♪


お互いに「誰と来たでしょう(^з^)ノ?」
と、クイズを出してみましたが。。。


お互いのブログの更新タイミングが全然違いすぎてd(‐_‐)


2人の朝一のクイズで大半の方が


正~~~解~~~っd(^O^)b


でしたねっ♪( ´▽`)


あきちゃんファンの皆様っ(・▽・)ノ♪


本日は1日あきちゃんをお借りしましたぁ~!


とっても楽しくお互いのオフタイムを過ごしてきたよ♪( ^o^)\(^-^ )♪


これからもオフタイムのあきちゃんを、ちょこちょことお借りさせて頂くと思いますが(・∀・)ノ


怒らないでほし~のっo(^o^)o


ちなみに、またあきちゃんとデートの約束してきちった(^∇^)V