大原かおりオフィシャルブログ-2009_0518_253.jpg
本日はお日柄も良くぅ~(^ー^)ノ"


エイジアエンジニアの『犬のうた』の着うたフル配信記念と(o^-')b

『ワンダフル ライフ プロジェクト』発表イベントも


盛大に盛り上がりぃ~♪( ´▽`)


来て下さった皆さまと一緒に楽しい1日を過ごす事が出来ましたぁ~♪( ^o^)\(^-^ )♪


来て下さった皆さまぁ~(´~`)ノ"


わたしの最大なる司会の下手くそっぷり。。。


大変失礼しました~{{{{(+_+)}}}}


以後、頑張りますので皆さん嫌わないで下さいm(_ _)m


写真は、エイジアエンジニアの4人のメンバーと。スタッフの金子くんと。知久さん。
スタイリストの上瀬美和ちゃんと。船橋ららぽーとのGGさんのオーナーの加々美さんとの集合写真〓!!


みんな愛犬家☆ミ


イベント終わって、満悦の笑みぃ~o(^o^)o


さてさて、そんな大原さんはルンルンな気持ちのまま。。。


仲良し愛犬家のあの可愛い子ちゃんと♪♪♪

夜ごはん食べてきまぁす(・▽・)ノ"


誰だかわかるかなっ( ・_<)σ…---・


☆元気印の大原かおりヨリッ~☆ミ