ゴールデン・ウィーク・・・

何気に、あっという間だったねぇ~(/_;)/~~

みんなは何をしましたかな(^з^)☆?


私のゴールデン・ウィーク・・・

仕事終りで、最後はやっぱりガールズ会~q(^-^q)
大原かおりオフィシャルブログ-image0317.jpg
昔、同じ事務所だったアイドルの松藤あつ子ちゃんのお家で(^。^)y-

メンバーは、写真右から。。。

すほうれいこちゃん・芦刈由佳ちゃん・住谷杏奈ちゃん・海江田淳子ちゃん・松藤あつ子ちゃん・伊倉小百合ちゃん♪♪♪゙

おぉ~、住谷杏奈ちゃんといったら、元ミニスカポリス12代目の後輩ちゃん~σ(^_^;)!!
逢えて嬉しかったわぁ~♪♪♪


そしてご飯は、全~~~部(⌒0⌒)ノ~~
松藤あつ子ちゃんが作ってくれた手料理デスッp(^-^)q
大原かおりオフィシャルブログ-image0321.jpg世の女性って、みんなお料理上手に作れるのねぇ~(@_@)ノ ウマシッ!!

私も、お料理頑張らなきゃ!!


ゴールデン・ウィーク最後に感じたこと。。。

・・・d=(^o^)=b



『私も婚カツ頑張らなきゃ┐('~`;)┌』


ゔぅ゙えっ~~~(>_<)ノ

そんな気持ちでゴールデン・ウィークおわるの。

いやぁ~~~~~んっ(;´д`)ミ


いい夢見て寝よっと(-.-)Zzz・・・・