2日続けて、ほしのあきってきましたぁ~(~o~)V

きのうは、安室奈美恵さんのコンサート帰りの
あきちゃん。福王寺彩乃ちゃん。スタイリストのちばちゃん。
と、船橋ららぽーと帰りの私と上瀬美和ちゃんの
ガールズ5人ディナー(^q^)
大原かおりオフィシャルブログ-image0357.jpg共通のお友達がたくさんいて楽しかったなぁ~♪


そして今宵は、あきちゃんと2人で密談デスッ!!
大原かおりオフィシャルブログ-ismfileget.jpg

いやっ(-。-)y-~

密談なんて言える程、たいした話はしてないかっ(^q^)(笑っ)

あきちゃんと話していると楽しくて話が尽きません(>.<)y-~


帰りは、二人手を繋いで仲良しこよしで歩いて帰りましたとさ(^з^)ノ<(^з^)


って、カップルかっ(--;)ノ

早く二人とも、いい人見つけなきゃねっ(^ー^)☆ミ


みんなゴールデン・ウィーク楽しんでるかな~?

まだ残っている休みの時間を
本気になって。。。楽しみましょうねんっ♪♪♪