大原かおりオフィシャルブログ-2009_0430_615.jpg
おはようっ(・∨・\xAD\xFB)

きのうは、浅田好未ちゃんのお家にお邪魔して(A。Y)ノ


たぁ~んまりと"愛情たっぷり料理"を頂いてきましたd(^O^)b


数日前に「かおりちゃんは何系が好き?」って好未ちゃんからメールもらったから・・・

「お野菜が大好きだよ(^з^)ノ"」ってお返事したらっ♪


筑前煮。ごぼうのきんぴら。うどの酢味噌和え。おから。切干大根。タコのカルパッチョサラダ。。。


野菜を使ったお料理をたくさん作ってくれましたっo(><;)(;><)o"


私の携帯電話・・・
写真が1枚しか張り付けられないので(T。T)ミ

好未ちゃんの手作り料理の写真は
好未ちゃんブログか、一緒に遊びに行った松金ようこちゃん・スタイリストの上瀬美和ちゃんブログで見てみてね♪♪♪"

好未ちゃんは、かなり素敵なママでした!!
また、近々遊びにいっちゃお~d(^O^)b



さてさて、本日は銀次社長の歯の手術の為。。。

只今、千葉に到着っ!!

銀次社長、初の全身麻酔.・°(>_<) °・.

とっても心配ですが、ここは名医に任せて。。。("_ _)σ


銀ちゃん、頑張れっ!!
銀ちゃん、頑~張れぇ~っ!!!


銀次「ぼく、がんばるよ!!」

☆☆☆U^ェ^U☆☆☆