大原かおりオフィシャルブログ-2009_0423_534.jpg

西本はるかちゃんのお誕生日会に行ってきたよっo(^o^)o

元相方の(・▽・)ノ

浅田好未ちゃんも来てて3人逢うの久しぶりだったから、逢ってそっこう

「きゃぁ、久しぶりぃ~!!」

って、嬉しくって2人に抱きついちゃったぁ~(*≧m≦*)V

3人でDVD出したこともあったなぁ~♪( ´▽`)

昔からの友達って、逢うと本気で。。。落ち着くよねっ。


でもっ・・・d(‐_‐)

でも・・・d(¬_¬)


現実的に落ち着いて。結婚して。子供産まれて。。。

って生活してるのは好未ちゃんだけっ(*≧m≦*)ノ

かおりも。はるかも。声を揃えて言ったわよっ!!


早く、優しくて。誠実な。家族想いの。浮気もしない。そんな旦那様に巡り逢わないかしらぁ~(☆。☆)ノノ"

って。

出会えるのかなぁ?そんな素敵な男性に(Y。Y)ノ

好未ちんが羨ましいわっ♪♪♪"

はてはて、もっともっと女子力磨かないとっ(Y。Y)ノ


Anyway・・・

はるかちんっ。お誕生日おめでとさぁぁぁぁんっ(^з^)ノ


だねっ♪( ^o^)\(^-^ )♪