今日は、パシフコ横浜の『ジャパンペットフェア』でたくさんの方とお逢いできて嬉しかったです♪
お声をかけて下さったみな様、ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ

フェアのお話は、明日させてもらうとしてシーズー


きのうの神田うのさんのバースデーのご報告~(*゜▽゜ノノ゛☆
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0329_267.jpg


うのさんのブログにも数日前から書かれておりました、
旦那様の拓郎さんがご用意された2トントラックいっぱいの生の桜の木sakura03
大きなお部屋中の、桜の木のつぼみが、お花咲かせておりました!!
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0329_269.jpg
たくさんの方達と一緒にお花見までもが出来て、最高に嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆


バースデーケーキも可愛かったぁ~choco cake*
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0329_235.jpg


実は このケーキ、川島なお美さんの旦那様ちゅ♪
「Toshi Yoroizuka」のパティシエ・鎧塚俊彦さんのスペシャルケーキなのです!!
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0329_256.jpg
鎧塚ご夫妻も、これまた仲良しカップルで相当羨ましかったです(笑)
ポッ( ´艸`)☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


プライベートで可愛がって頂いている
お兄様&お姉様たちにも、たぁくさん逢えましたヽ(゜▽、゜)ノ


かおりに逢うといつも「痩せたな。」とか「太ったな。」と、かおりの体の事を気にしてくれる
クリスペプラーさんと、
よく一緒にご飯を食べに行ってくれるNHKアナウンサーの青山祐子さん。
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0329_270.jpg
このお2人、いつも笑顔がパーフェクトです!!


それからデビュー当時から、番組でもオフの時間でも色々と面倒を見てくれる
お兄ちゃま・ブラザーコンさん。
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0329_260.jpg
あっ、そうだ!!伝え忘れていましたが・・・
新しいバブルガムブラザーズのシングル『Daddys Party Night(懲りないオヤジの応援歌)』の
PVに私も出演させてもらっているので、どこに写っているか今度探してみてねっ。


このブログにも多数出てきております、オシャレ・ちょい悪オヤジのドン小西さん。
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0329_266.jpg
頼んでもないのに、いつも私のファッションチェックをします(-。-;)ノ
毒舌吐きながら、でも最後には絶対に褒めてくれる憎めないオッチャンです。


そして、私の1かけがえの無い愛しいお姉様。PR会社『STEP inc』 の杉山絵美さん。
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0329_271.jpg
楽しい時も。悩んだ時も。悲しい時も。辛い時も。暇な時も。。。
いつも私のそばにいてくれます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そしてそして最後は、私が心の奥底からリスペクとしておりますお誕生日の主!
神田うのさん~ヾ(@°▽°@)ノ
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0329_265.jpg
うのさんの自伝書『UNOはUNO』を読ませて頂いてからbook*
わたし、本気で。。。うのさんの事リスペクトしております!!

女性に生まれてきた この喜びと(・∀・)ノ
女性に生まれてきたからこそ やらなければならないたくさんの大変な事(°∀°)b

うのさんに、教わりましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


これだけの、いやっ、ここには写っていないまだまだたくさんのお祝いに駆け付けた
みなさんが、み~んな終止笑顔でうのさんをお祝いされていました!!

ステキなうのさんだからこそハート
たくさんのステキな方々から、心からお祝いされるのでしょう♪


神田うのさん、34歳のお誕生日誕生
本気で。。。おめでとうございました誕生日


これからも、素敵な♪うのさん♪でいて下さいっ笑顔ハート


だねっ(^ε^)♪