大原かおりオフィシャルブログ-2009_0329_263.jpg
おはようさんっ( ´▽`)ノ


きのうは吉田家ホームパーティで愛情たっぷりな、ほのぼのタイムを過ごさせて頂いたあと


神田うのさんのお誕生日会にお邪魔させて頂いてきました~(^Д^~)


私の尊敬する神田うのさん(^з^)ノ


いくつものブランドデザインを手掛け、日々お忙しい中でも(・э・)ノ


頭の先から足の先まで全てが美しすぎるくらいに

いつも美しいのデスッ!!

そして、こんな私にまでも・・・

いつも優しいのデスッ!!


とってもとっても尊敬している女性デスッ!!


旦那様の拓郎さんが"うのさんの為に"と、
これもまた愛情たっぷりのサプライズ企画がたくさんあり(#^.^#)


うのさんを初め、お祝いに駆け付けた皆さんが
終止笑顔で盛大に盛り上がらせて頂きましたっ♪"


夫婦の愛情って、本気で。。。ステキですねっ!!


たくさんのお兄様&お姉様にも逢えて
すっごく楽しかったぁ~o(^o^)o


またあとでゆっくりご報告させてもらいますねっ♪


私は一路、またもやパシフィコ横浜で開催されている
『ジャパンペットフェア』へ商談に行ってきまぁ~~~すっ(・э・)ノ