大原かおりオフィシャルブログ-image_0001.jpg
写真は、きのうジャパンペットフェアで見つけた。。。

かおりの似顔絵ぬいぐるみっ(^0_0^)V


そうそう、大原ブタリって呼んでねっ。


いや、違~~~~~うっ(*≧m≦*)ノ


これは、犬用のベッドだよっ( ̄▽ ̄;)

可愛い商品と出会え(☆@☆)ノ
その上、たくさんの良い商談が出来たのは嬉しいのですが・・・


や・や・やることが増えて大変な事になってますm(_ _)m


ブタリ、疲れたぁ~(ノ^0_0^)ノ


でも、ブタリ 頑張るぅ~v(^0_0^)v


・・・・・・・。



この変なテンションで、私のテンテコ舞いさ加減が伝わって下さった方々・・・


よろしかったらブタリちゃんに、
暖かいコメントという
エサを与えてあげて下さいっ!!


そしたら、もうちょっとだけ頑張れますブ~~~!!


待ってるわぁ~っ(^0_0^)☆ミ