大原かおりオフィシャルブログ-2009_0326_182.jpg

本日は。。。


あっ、その前に。。。

こんにちは(^з^)ノ


一日の始まりは挨拶からだねっ!!


では、本題に入りまして、本日は。。。


あっ、その前に。。。

きのうは、かおりのデジカメで作ったダイナミックフォト画像を
ユーチューブで見てくれた お方。
ありがとねっ(*≧m≦*)ノ



何で、今日はそんなに礼儀正しいかって(°▽ °;)?!

では やっとこ本題に入りましてっ。。。


本日は、パシフィコ横浜で
『ジャパンペットフェア 2009』が開催されているので
たくさんのペット関連の業者さんと商談をしてくるのですっ(Y。Y)ノ


だからその前のご挨拶の予行練習でございました。。。

いやっ、こんな事は練習しなくても出来なきゃいけなかったねっd(‐_‐)


よっぉ~し、お気に入りのkitson(キットソン)スパンコールバッグ持ったし
テンション上げて、一丁頑張ってくるか!!

あれっ?!。。。


ペットフェアって、今日だったよねぇ~(ρ.‐)ノ



うんうんっ、キットソ~♪( ´▽`)


うんうんっ、キットソ~ン♪( ´▽`)



あぎゃ、失礼しましたっm(_ _)m