大原かおりオフィシャルブログ-2009_0317_193.jpg
「女子って、どうして何度もお誕生日会を開くのぉ(¬_¬)?」


って言われちゃいそうですが・・・(笑っ)


きのうは、ほしのあきちゃんと、トリミングスタジオのオーナー山田陽子ちゃんとの合同バースデー開催しました(^з^)ノ


あきちゃんバースデーは2回目ですが(^o^;)


先日のあきちゃんのバースデーは、あきちゃんがお世話になっているスタッフさん中心のバースデー。


で o(^o^)o


きのうのバースデーは、あずきちゃんママとしてのワンコママたちとの
ワンコ会を兼ねてのお誕生日会~(^Д^~)


うんうんっ、ちゃんと意味があるのよ~っ(#^.^#)


しかしやっぱり、女子はおしゃべりが大好きだから
何だかんだとイベント事を作って。。。集まってガールズトークがしたいのかもっ( ̄ー+ ̄)V


男子は、ガールズのおしゃべり会をどう思うかな?


女子には、たくさん話さなければならない事がいっぱいあるのさっ♪♪♪"


ね~、女子っ(・э・)ノ


あきちゃんにプレゼントした似顔絵ケーキが、めちゃくちゃ似てたから
あとで写真のアップをアップップ(*≧m≦*)ノ


しますねっ!!


ではでは、本日もお天気が良いので
お互いに気持よく1日を過ごそうねっ☆ミ