はぁ~い、葛西ロッテゴルフから帰ってきましたよsei
一緒に行ったのは、
     大原かおりオフィシャルブログ-せ.jpg
西麻布のセレクトショップ R*s marketの西川美和子ちゃん♪
今日は、風が強くて寒かったぁ~寒中お見舞い申し上げます



と言う事で、さっそく、銀座のBVLGARI(ブルガリ)レストランで行われた
リボンほしのあきちゃんバースデー レポ~リボン

ピンクのリボン付きワンピースがとってもお似合いな あきちゃんは、
本日で32歳!!
ビンゴ大会では、あきちゃん自ら司会をしてくれました。
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0313_131.jpg


アパレル&アクセサリーブランドのスタッフの方がたくさん来てましたリング
「AHKAH(アーカー)」&「tinkpink(ティンクピンク)」の
福王寺彩野ちゃんと、かおりちゃん(←同じ名前だね。)
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0313_152.jpg


Kai Lani(カイラニ)の
高橋裕子ちゃん・朝田ジュリーちゃん・土本恵美ちゃんスカート
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0314_178.jpg


ALBA ROSA(アルバローザ)の田原彩ちゃんプルメリア
Nina mew(ニーナミュウ)のニーナちゃんスカート
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0313_162.jpg
久しぶりに逢えた、たくさんお友達と話も盛り上がり・・・
ワインがすすんできた頃、照明が真っ暗になり時計を見ると時計*


♪午前0時を過ぎたら~ 1番に届けよう~ HAPPY BIRTHDAY誕生日ハート

あきちゃん、32歳になりましたぁ~1はーとおめでとうかなしいとき
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0314_173.jpg
うんうん、かわい過ぎっラブリースマイルレースリボンつき


遊ぶ約束をした前の日には、いつも「かおりちゃん、明日は○○に何時だよbook*
と、スケジュール管理をしてくれる しっかり者のあきちゃんcandy☆きゃはっ

忙しくなっても10年前と全く変わらない、あの明るくて性格の良さが・・・
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0314_174.jpg
みんなから愛されている証なんだねご機嫌ハート
いつまでも、優しくって可愛いあきちゃんでいてほし~~~のっLOVE


32歳のお誕生日、本気で。。。おめでとう女の子ハート☆
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0313_109.jpg