「Gパンは リーバイスデニムキラキラ」と決めていた私ですが・・・

今月号のグラマラスの特集で、土屋アンナちゃんが履いてた エドィンのGパンが
ものすごくかっこ良くて、買いに行っちゃいました!!

限定商品だったので、取り寄せてもらったのですが。。。
試着してみると、履きこなせそうもなくって困
王道の503に変えてもらいましたぁトート
     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0309_014.jpg
土屋アンナちゃんは、何でも似合って すご羨ましいと再確認しやした~♪ハート

購入した Gパンは、今週撮影が入っているので、その時に履きたいと思います笑顔


さてさて・・・
エドウィンのイメージキャラクターと言えば
今までは、ブラッド・ピットマイクでしたが
最近は、速水もこみちさんや土屋アンナちゃんにプラスして

この人がナベアツの練習
     大原かおりオフィシャルブログ-え.jpg
5(ゴー)


     大原かおりオフィシャルブログ-お.jpg
0(マル)



     大原かおりオフィシャルブログ-か.jpg
3(サ~~~ンッ)ナベアツ


と、アホになりながら宣伝されてます。
このCM、かなりなるオモローオモロー
EDOWINのHPから見れるヨッパソコン

みんなも見て、一緒にアホになりましょうナベアツの練習
EDOWIN 503・ナベアツと一緒にアホになれるページ