大原かおりオフィシャルブログ-゜.jpg
『ティファニーで朝食を』的な題名にしてみましたが・・・

気付いてくれた方、おるかなぁo(^o^)o?笑っ。


さぁて、題名の通りなのですが・・・
仲良しスタイリストの佐々木敬子ちゃんと
ティンクピンクのデザイナー福王子彩野ちゃんが『kitson』バイイングをしてると聞き付け
プレスに、あきんこと遊びに行ってきたよんっ♪


オープンは、3月8日、新宿ルミネ2だから
皆さん行ってみ~てねっ!!

当日は、先着1000名にカラフルトートBagのプレゼントがあるそうよっ☆ミコソコソッ(^^;)))

それと、かおりとあきんこがお揃いで持ってるスパンコールBagは、2万円以上お買い上げの方にプレゼントされるそうよっ!!コソコソッ(^^;)))


インポート物、オリジナル雑貨・・・
かなりの充実したラインナップなので、
みんな是非遊びに行ってみ~てねっ~♪



えっ、なぜ写真がセピアカラーかって(¬_¬)?


私にも解らないっ┐('~`;)┌


でも雰囲気あって何気に好きかもぉ~(^з^)ノ