大原かおりオフィシャルブログ-1.jpg
おはようさんっ(^з^)ノ


と言っても、もうお昼だねっ┐(-。-;)┌時間が経つの早っ!!




先週ね、紗栄子ちゃんのお家に遊びに行ってきたよo(^o^)o
写真は、アパレルのお仕事をされている藤島さんと、ライターのなっちゃんと、紗栄子ちゃんと、私が抱っこしているのはダルビッシュ家の愛犬☆えいじくん☆




みんなで紗栄子ちゃんのハワイの挙式のビデオを見て思い出話語ってきたよ。



いやぁ~、紗栄子ちゃんかわいいわぁ~♪
顔も性格も、何もかも可愛いっ(≧☆≦)ノ
魅力的な女の子と一緒にいると、テンション上がるねっ☆ミ
ピンクのドレスの花嫁姿も、有り得ない位に可愛かったデスッo(ΨЗΨ)o



ガールズトークってのは、キリがないのですが・・・

チビダルくんがおねむになったので、ガールズトークにキリがつきましたっ。笑っ。




紗栄子ちゃんのデザインをしているブランド
☆Pepii.Kitty☆の超~ミニスカートワンピを頂いたので( ̄ー+ ̄)V
次回のお洒落パーティで、ふんだんに足を出して着させて頂きますねっ♪♪♪"
楽しみ☆楽しみぃ~☆ミ
おっ楽しみぃ~~~o(^o^)o




紗栄子ちゃんへ
ケンタッキーフライドチキンとお寿司、ご馳走様でしたっm(_ _)m