大原かおりオフィシャルブログ-2009_0201_022.jpg
今日は、お天気いいよねぇ~~~(Щ▽Щ)ミ
(↑「言うよねぇ~」の疑類語です。笑。)

今日は、全国的に良いのかな?




きのうは、寝起きに東京名物☆ひよこ饅頭☆を食べたあと、




2人の友達のお誕生日会に行ってきました♪



1つ目は、モデルのMARIA(マリア)ちゃん。
白いドレスがとってもとってもお似合いで
お人形さんみたいに可愛かったぁ(☆з☆)ノ



MARIAちゃんはとっても若いんだけど、写真を見る限りMARIAちゃんの方がお姉さんみたいだねっw(☆o◎)w




ドンマイ、大原っ(′~')ノ 笑っ。




たくさんのモデルさんや、仲良しフレンドに囲まれて盛大に盛り上がったMARIAちゃんバースデー♪




MARIAちゃんの人の良さが、フルに感じられた素敵なパーティでしたっo(ΨЗΨ)o




「今度、一緒にご飯食べに行こうねっ。」って約束したので楽しみですっ(^з^)V




ご飯食べに行った時には、また写真アップするねっ☆☆☆




MARIAちゃん、お誕生日おめでとうございまいましたぁ~~~!!!




あっ、MARIAちゃんもアメブロなので
見てみてねっ。




それでは、後ほど2つ目のバースデー模様をアップしまぁす。




みんな、お天気の良い日曜日、楽しんでますかぁo(^o^)o?