大原かおりオフィシャルブログ-2009_0109_080.jpg

おはようっ(ёзё)ノ
2日間、ゆっくり温泉治療できて 本気で。。。良かったぁ♪"

治ったわけではないけど、行く前と比べて ずいぶん良くなったよっ(☆▽☆)ノ

みんな、ご心配かけまして
本気で。。。スンマセンデシタッ(´з`)ノ

しかしね、もう一度冷静になって考えてみたけど・・・

私、たくさん運動してるし、人一倍ご飯食べてるのに(。・_・。)ノ

何で骨粗しょう症になったんだろう???
しかも、背骨骨折って(-_-メ)!

不規則な生活もいけないのかなぁ?

骨粗しょう症には関係ないけど 薄着も体には良くないね。

旅行中に、ほし~のさんに
「かおりちゃん、素足?タイツ履きなよぉ~」
って言われましたが・・・
タイツとか、あんまり履かないんだよなぁ。
でもそろそろ、ちゃんと体を労らないないと
体が可愛そうかもねっ。 反省&反省っ(・。・ )\(‐_‐)


それと、ほしのあきちゃんブログのコメントに
「お揃いのチェックのダウンはどこで買ったの?」
ってあったのでアンサーします(← ルー・大原)。

ダウンは韓国の南大門って場所にある
"Aden"というブランドショップで購入したよ♪"

他にもたくさん可愛いお洋服あったけど ホームページあるかな?
韓国は今、とっても寒いから みんなあんまり行かないもんねっ。

良かったらネットで検索してみてね!!

また、ほし~のさんとお揃いの物あったら アップするねっ♪♪♪

ふわぁ~、1泊2日の箱根温泉治療の旅。。。
泊まった旅館も素敵だった上に
あきちゃんに、たくさん労ってもらえて 心身共に癒されましたっm(_ _)m

持つべきものは、友達だねっ。

そして・・・

取るべきものは、カルシウムだねっ。

今日のお昼ご飯は
焼き魚定食にしときまぁ~すo(^o^)o
↑さっそく体のいたわり、スタート~!!