昨日は、2つのお誕生日会があったので
"はしご お祝い"してきましたぁ~♪
まず1つめのお誕生日会は、青山にてラジオDJのBD cake*鮎貝健さんBD cake*
大原かおりオフィシャルブログ-2008_1214_757.jpg
たくさんのお友達にお祝いされて健さんも
終止、ご満悦~顔でございました♪
ちなみに、健さんの左に写っている方は、健さんの弟さんですクマ


そして、健さんバースデー終わりで駆けつけた先は・・・


みんなのアイドルBD cake*観月ありさちゃんBD cake*
大原かおりオフィシャルブログ-2008_1214_774.jpg
ありさちゃんは、日本テレビドラマ「OLにっぽん」
クランクアップのお祝いも兼ねての
パーティだったので、とてもとても盛大に行われてましたcandy☆ダイヤモンドパーティ
かおりの右にいるのは、ゴルフブランド”glam field"のデザイナーの
芦刈由佳ちゃんだよっgolf*LOVE


ありさちゃん、ドラマの撮影、お疲れ様でしたテレビ☆キラキラ


そして、お2人さんあひるあひる♪
お誕生日おめでとうございましたぁ~クマプレゼント