水戸に来ましたぁ~o(^o^)o
本日は、水戸市千波町にあるドッグカフェ&グッズショップよっ♪
2008_1125_1075.jpg

オーナーの川上さんと、シェフのめぐちゃんのワンコ達は
いつも、ものすごい元気満々(ノ^Д^)ノ
名前もスゴいっ!!!
右から、でん助・ご飯・和牛・チョコ・・・(笑)。

そして、めぐちゃんが作ってくれるお料理は、とっても美味しいので
いつも食べ過ぎてしまいます( ̄▽ ̄;)ミ
ケーキもこんなに可愛いの(・∀・)ノ
ワンコ用のお誕生日ケーキも、似顔絵付きで作ってくれるよo(^o^)
 2008_0928_0712.jpg 2008_0826_0393.jpg
左は、人間用のお誕生日ケーキで
右が、銀次社長のお誕生日に作ってくれた、ワンちゃん用のケーキ♪
ねっ、すごいでしょ( ̄▽+ ̄*)Y

さぁ~てと、お腹もいっぱいになった事ですし・・・( ´艸`)
今から、江戸に帰りまぁ~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日は、帰ったら『007』の試写会だ!!!
ほ~~~、楽しみ♪楽しみぃ~♪♪♪