自分で釣った魚以上にウマイ物は無いっ(^з^)ノ!!!

と言いたい所ですが・・・
きのうは1匹も釣れなかった大原さんo(^o^)o
頂いた平目を持って知り合いのお寿司屋さんに行ってきたよ♪
こんな綺麗に捌いてもらいました♪
      
自分で釣り上げてはいませんが(;_;)/~
私の竿のすぐ近くにいたヒラメ様で、宴しました酔っぱらいおやじ。

新鮮なお魚は、本気で。。。美味しかったぁ~(・∀・)ノ
”ヒラメ”の薄造りを持ってご満悦な大原さん、胸元がちょっぴり・・・
      

”ヒラキメ”過ぎやぁ~しませんかぁ顔

お後が宜しい様でっっっemiぷ笑

今度は、みんなで行きたいね♪
みんなで釣り大会したら楽しそうだっぺブタさんsun*