2008_1027_0679.jpg

今日は、秋晴れですねっ♪
家の近くに素敵なお花が咲いていました♪
こんな天気が良いのに、

"大雨で、部屋の中まで川の様に大洪水しちゃってる"
夢を見て目が覚めました(ノ-o-)ノ


きのうのブログ、同じ記事2回も載せちゃったり


さとう玉緒ちゃんの"玉緒"が
"珠緒ちゃん"になっちゃってたり・・・


私、疲れてるのかなぁ?


『夢占い』ってのがあるって聞いたのですが?!
"大洪水の夢"って、どんな意味があるのかなぁ・・・

詳しい方、本気で。。。教えて~(^o^;)


あっ、☆Ottyくまちゃんお守りキーホルダー☆
きのう5回目の入荷がされました。
今回の入荷も100個のみ(;_;)/~
予約の順に送らせてもらってまぁす。
(業務連絡でしたぁm(_ _)m)