2008_0817_0331.jpg
13日からの夏休み5日間をフンダンに満喫した大原さんは
楽しい思い出と共に、無事 お家に到着しましたぁ~( ^▽^)ノ


東京駅に到着してそのままお家に帰ってきたと思いきや・・・

神楽坂にあるガレット料理のお店『ル ブルターニュ』でガレットを食べてからの帰宅っ( ̄▽ ̄;)

確実に・・・出発日より体が重いと感じるが、当たり前の現実です(ノ-o-)ノ

しかも、今からお友達とご飯の約束入ってます┐(* ̄ー ̄)┌


お家に到着して一番に体重計に乗りました。
結果は・・・


乗りなきゃ良かった次第です┐('~`;)┌


よぉ~し、明日から本気で。。。ダイエットするぞぉ!!


まっ、ここまできたらもう変わりゃせぬm(_ _)m
ダイエッターズになる最後の晩餐!!
心行くまで食べてきたいと思います。


本気で。。。明日からダイエットしよっと(-.-)y-~


ちなみに、夏休みを取ってた みなさんは太らなかったかな?