お昼ご飯は、お弁当屋さんで買ってきたお弁当にプラスしてlunch*
お世話になっている取引先の方から頂いたトウモロコシを茹でて食べましたにこチャン
尚、お世話になってしまったニカッ♪マーク
       (←『家政婦は見た』ではありません。)

楽天の人気ランキングで1位になった『サンライズファーム』のトウモロコシは、
生でも食べれるくらい甘くて美味しかったです~!
お陰様で、1本半食べました旦那

さて、30~35個目の質問に答えちゃおっメール

1* さっそくですが、俺の事どう思いますか~?(なおやさん)
↑直球すぎて面白かったです!!
なおやさんは、このブログを見に来てくれてる方の相談にも乗って下さったり、いつも銀次社長を褒めて下さったり、とても優しい方だなぁあひるって思います。
いつもありがとうっクマ
嫌いな男性のタイプは?(なおやさん)
再度コメントで頂いた通り・・・HKさんと質問かぶりました\(^_^)/(←なおやさんのマネ)


2* みんなの質問にどう答えますか?(hideさん)
hideさぁ~ん、みなさんから頂いた質問に楽しく答えてますよぉ~pencil*


3* フィリピンには来た事ありますか?(katさん)
フィリピンには1度も行った事がありません泣フィリピン
海がとってもきれいなんですよね?ぜひ、行ってみたいです飛行機


4* 最近買った、お気に入りの服はどんなものですか?(x-lemonedさん)
『Sophisticated sah(ソフィスティケイテッド サク)』のワンピースです。
       
こんなりラブリーなストライプワンピースワンピースどこへ着ていくのかしらぁ?

お気に入りのブランドとかあったら知りたいです(x-lemonedさん)
サーフブランドの『ROIALは、お洒落で着心地抜群で、本気で。。。オススメよっシャツ
今日、私が着ているTシャツも『ROIAL』だっ。
       
代官山にお店がありますので行ってみてねビルdash*

5* 皆さんのブログに行ったら記事も見ますか?(居酒屋店長さん)
確実に、100%見てますm.glass*
「この人、全然更新してないじゃん!!」とか、思ったりしてます♪
コメントしたりしますか?(居酒屋店長さん)
ものすごい書きたくなる内容だったりすると、書いてますよケアベア ホワイトmemo


あららっ、もう日が暮れてきた太陽
お仕事終った方もいるのかなはてなお疲れ様ですG