5つの質問にお答えしましたが、読みにくくなかったかdash*
うっすら心配ですがはーとwえんぴつ
続いての5つの質問にお答えしていきまぁす顔メール
       


1* 好きな男性のTypeは?(れいさん)
私がアウトドア派なので、やっぱり男性もアウトドアな方がいいです。
それでいて、面白くて♪グルメな方だったらごはん・・・スイマセンッ鼻水マーク
欲張りすぎましたっべー
でも、みんなに優しい人が1番ですねハート


2* メイクで一番気合いを入れるのはどこ?
 おすすめのモノと方法は?(MAKI☆さん)

私は、目元に時間をかけてメイクします。
カリスマ美容師scissors*宮村浩気さんに『マスカラはぼってり、上向きに付けるのがポイントだよ。』と、
教えてもらったので参考にしてみてね。
それと、目頭の所に白いお粉を付けると、目が大きく見えるので必ず付けてます。
おすすめは、RMKのコンシーラと、シュウ ウエムラの眉毛書き(2000円するけど、とっても長いのでお買い得です)。


3* (HKさん)
質問の訂正文、ご丁寧にありがあとうございましたっメール


4* 結婚するならどんな(外見、中身)の男性がいいですか?(HKさん
外見的にはそんなにタイプはありませんが、あまりだらしない格好や、汚らしい髪型をしている人はNGですNG
男性のタイプと一緒で、中身はどんな人にも優しく、いばらない人がいいです。


5* 今度パーティーしませんか?(堀江さん)
パーティーは、もっと仲良くなってからしましょうねんっクラッカー


5つの質問のお答え、終~~~わりっcandy☆ピース
これで、10個の質問に答えられたじょぉ~幸ハート
次の5つも、本気で。。。首を長くして待っててニャンキティちゃん…ラブラブ