質問コメントありがとうコメント
朝起きて、質問がたくさん届いてたから嬉しくなっちゃったウインクニヤッ

全部いっぺんにお答えしちゃうと、みなさん見づらいと思うので♪
5つずつに分けてお答えしていきますねっご機嫌ハート*
その際にお願いだから・・・
「私の質問じゃないから興味なぁ~いラブNG*」なんて思わないで
みんなも一緒に、コメント参加してきてねん♪

さっそく、1つめの質問からお答えしていきますpencil*

1* 今はまっている&昔はまってたお笑い芸人は誰?(桜 明天さん)
今、好きなお笑い芸人さんはクリームシチューさんと、バナナマンさん

デビューしてから、私に『笑い』というものの指導をして下さった『お笑いの師匠』は、
先日『ソロモン流』でも特集されていましたヒロミさんと、
残念ながら解散してしまいました極楽とんぼさんです。

小さい頃からずーっと好きなのは断トツで志村けんさんです。


2* スポーツは好き?
 恋愛対象って歳上、歳下のどちらが好み?(低速ねこパンチさん)

スポーツは、大大大好きです。
沢山の趣味があります。
ゴルフウェイクボードウェイクサーフィンジェットスキー乗馬釣りスノーボード
ボーリングも大好きで、最高点は200点。『マスメディア ボーリング大賞』という賞も頂いた事があります。
2級船舶免許も持っていまぁす。

恋愛対象は、その人にもよりますが、年上がいいかなっ♪


3* 芸能界の友達誰?
 愛用のバッグと財布は?
 私を覚えてくれましたか?(☆松井美佳☆さん)

芸能人のお友達は沢山いますので、今後もお会いしたら、ちょこちょことブログにアップさせてもらいますねっクマ

最近よく使っているバッグは、GOYARD(ゴヤール)のブラックカラーのトートバッグです。
お財布は、BOTTEGA VENETA(ボッテガベネタ)にそっくりな(笑)、
ホテルオークラで購入した、ゴールドカラーのメッシュ長財布
今日持っていたので写真を撮ってみましたカメラ
       
美佳さんっ、確実に覚えましたよぉ~


4* 今年の私物の水着姿は披露してくれますか?(だびんちさん)
夏か、海にも湖にも、ガンガン遊びに行きますので、水着姿たくさんアップしますねっ
その前に、早くダイエットしないとぉ~。
って言いながら、今ビスケット食べてますcookie*笑。


5* 夏といえば○○?(アキさん)
やっぱり、夏と言えば・・・海&湖遊びです!!
花火大会に行くのも夏の風物詩よねっ。
今年は、ゆかたを着ていきたいと思ってます。

最初に頂いた、5つの質問にお答えしましたぁLOVE
こんな時間になってしまってゴメンね見猿ふぅ
次は、6個目から10個目の質問の答えが書けたらアップしますので
本気で。。。待っててねぇ~ケアベア グリーン♪