2008_0714_0130.jpg
暇すぎて、スッピン写真撮ってみたよ♪

そして、勇気を出して載せてみたっ(* ̄ー ̄)ノ

しかも、ドアップ!!!

友達の前にスッピンで現れると
「なんか、忘れ物したみたいな顔してるね。」って言われる。

忘れ物・・・

してません(-_-)!!

昔、名古屋の番組でお世話になっていた
今田耕司さん&東野幸治さんには
何故だか『ブル姉さん』とあだ名をつけられた(-_-メ)・・・(笑っ)。

もしや『ブルドッグ』の『ブル』かしら?!

しかし、わたくしなぜゆえに、勇気を出してスッピン写真を載せたのか?
未だ、解決の糸口見えず~(^Д^~)
まっ、みんなで楽しければイイよねっ(^з^)-☆ミ

韓国から帰ってきてから貰ったコメントさん(コメットさんじゃないよ)に、お礼のペタしにも行ったよ\(^_^ ) ( ^_^)ノ

時間あったら確認してみてちょ♪♪♪

今日は、本気で。。。暇だのぅ┐(-。-;)┌
あっ、知人から電話がかかってきたぁ(^o^)ノ