2008_0523_694.jpg

今日、代官山駅前を通ったら
『サインカフェ』のテラスで小粋にランチをしてるトランジットの矢部くんに会いました。

同じ年の矢部くんは、去年まで30年間彼女がいなかった
『トランジットのカリスマチェリーなバイトくん』

生まれて30年間彼女がいなかった矢部くんに、去年 晴れて彼女が出来ました!!
周りのみんなも大喜びしてお祝いしたのですが・・・

久しぶりに会って
「矢部く~ん、彼女元気ぃ~?」と、勢いよく聞いたら・・・



(うすうす気付いた方もいると思いますが)


「別れちゃいましたぁ。」


「っていうか、フラれましたぁ・・・悲。」
って。

心の傷を銀次に癒して欲しいという顔をしてたので、

5分間だけ2人っきりにしてあげました。

銀次に癒されて、少し元気になった矢部くんですが

みなさんからも、矢部くんに
本気の。。。エールを送ってあげて下さい。
矢部くん、毎日このブログ呼んでくれてますのでo(^o^)o


矢部くんに、誰かイイ人いないかなぁ?!