2008_0426_583.jpg
久しぶりに逢えたぁ.・°(>_<) °・.

渋谷駅前で何度か見掛けた事のある『金魚おじさん』

今日は、原宿駅にいたよ!

この人に逢えた日は、イイ事が起こる♪って噂があるのっo(^o^)o


地元に1人は いるよね。
噂の『変わったオジサン』~(^Д^~)

鏡がたくさん付いてる自転車や、タイガーマスクかぶったまま自転車乗ってるオジサンとか・・・。

みんなの地元にも1人はいたでしょ?!

私の地元の日野市には『ヨイヤ ヨイヤおじさん』ってのがいたなぁ┐(-。-;)┌

ヨイヤ ヨイヤしながら歩いてたから名付けられた。

「あの人に逢えると今日はラッキー」みたいなジンクス・・・

誰が言ったか知らないが(タモリ倶楽部のパクりです!)

このジンクス信じて、本気で。。。イイ事あります様にぃ~♪


皆さんの地元にいた、変わった人や変わった出来事とかも、あったら教えて下さいなっ(^з^)☆ミ