きのうstar+kira*笑っていいともstar+kira*を見てたら
ピン芸人さんが数人出てましたテレビ
その中に、私が今一番注目しているm.glass*

畑中しんじろうさんクマが出ていました。

2008_0327_451.jpg


みんな、知ってるかな??

ピンクのタンクトップに白い短パン履いたイケメンケアベア ピンク

リャンゾ・リャンゾ・リャンゾ
サンゾ・サンゾ・サンゾ
スーソー・スーソー・スーソー
ローソー・ローソー・ハツ・ハツ
これってもしかして リューイッソー
これってもしかして リューイッソー
ハツがくれば リュウイッソー
それ、3・2・1。。。北(ペー)


って、ステップ踏みながら歌うの*>∀<*
麻雀のネタばかりで、うっすら訳わからないんだけど
本気で。。。ツボにハマりましたcandy☆

どこかのチャンネルに出てたら見てみてねっテレビ溜め息


それと、1つ前のページで
キラキラスター・ハンセンキラキラって書いちゃったんだけど
桜 明天さんのおっしゃる通り・・・
キラキラスタン・ハンセンキラキラでございましたウインク

桜 明天さんThank youでしたっ♪

では、またねぇ(・∀・)ノ