2008_0301_417.jpg

先日、水戸出張に行った際にお邪魔しました
水戸市千波町にあるペットショップ
☆ONENESS(ワンネス)☆さんは、茨城県ないでもトップクラスにお洒落で有名なドッググッズショップです。

来ているワンチャンもセレブ犬ばかりでした(^o^)/

写真は、☆ONENESS(ワンネス)☆さんの看板犬の
トイ・プードルのチョコちゃん 3才。

髪型が小森のおばちゃまみたいでとってもキュ~ト☆ミ

同じプードルでも、お昼に『カフェ ミケランジェロ』で会ったスタンダードプードルのジェルバちゃんとは何倍もの違いがありますねっ。
しかし、どちらもカッワイィー♪

本気で。。。
ワンチャンは、癒されますわぁ(*^^*)


それと、1つ前の私の写真・・・
よく見ると、親指が立ってて

エドはるみさんみたい(#^.^#)
『今日のお天気 グ~ググググググ・・・コ~~ッ』

さて、上の文章にはこれ以上触れずに・・・

今向かっている場所のヒント②デスッ!!

『オーストラリアで超~有名なカフェですo(^o^)o』

もうわかったかなぁ(°◇、°)ノ~