実は、大原かおり☆三   今、ニューヨークに来ていますぅ~!

みんなにビックリされたくて、出国する前日の5日の夜に日記を更新させて、
6日の朝にニューヨークから即効ブログで伝えよう!!
と、わざわざ日本から☆マイパソコン☆を持ってきたのに
私ったら充電コードを持ってくるのを忘れてしまい、日記を送ることが出来ませんでした。

こんな時だからこそ、リアルタイムでアップしていきたかったのに、かなりの残念さ加減で。
うっすら、ストレスが溜まってますっ(自分のおっちょこちょいさにね)。。。笑。
が、本日、お友達にパソコンを借りれて!4日目にしてや~っとメールを打つことが出来ましたぁ。
ヤッタ~~~!!ヤッタァ~~~!!
とは言え、
今度は、4日も経っちゃうと、沢山の出来事がありすぎて何から伝えていいのかわからなく悩んでしまうなぁ。。。

う~ん、そうね!
まずはどうしてかおりがニューヨークに来てるか。って事からね。

ニューヨークに行こうと決めたのは、3ヶ月前。
ずいぶん前からスムーズに英語がしゃべれる様になりたくて、いくつかの英会話学校に通ったけど、全然覚えられなくて。
『アメリカに語学留学したいなぁ。』ってずっと思ってたの。
そして、ワンちゃんのお洋服のデザインも始めて、それがとっても楽しくて。。。   
やっていくうちに、もっともっとデザインの勉強がしたい!!って気持ちも出てきて、   
そうだ、やっぱりニューヨークに行こう!!と決心をつけたのですっ☆三

と、ここまで書いたことを読み直してみたら、
『えっ大原かおり、留学したの?』と思う方がいると思いますが
実は・・・
レギュラーの番組もあることに気づき
今回の、ニューヨークは、6泊8日の観光旅行となってしまいました。。。(笑)

語学留学は、またの機会ということで、今回は、世界最先端の街ニューヨークとたずさわり
そして、日本より進んでいる犬事情についてリサーチしたいと思います。
また、今週は、ニューヨークのファッションコレクションウィークなので
沢山のコレクションを見て、デザインのお勉強をして帰りたいと思います。
ニューヨークにいる間に出来るだけ日記を更新すべく頑張りますが
もし出来ない時は、東京に帰ってからニューヨーク事情をお伝えしますので楽しみに待っていてくださいね☆

I hope you can enjoy in Tokyo like I do in NY !!!! (←もうニューヨークにかぶれてしまった、大原かおりヨリッ)