みー子さん & E・Tさん
ホントにホントに、コメントありがとですっ
心から嬉しく思ってます
みー子さん & E・Tさんも楽しい出来事ありましたら、ぜひ教えて下さいね
たくさんお話したいなぁと思ってます

今日は、ニューヨークの老舗イタリア料理屋さんのご紹介です

3日目のLunchで行った『Da Silvano(ダ・シルヴァーノ)』は、ニューヨーク特集の雑誌やガイドブックには必ずと言っていい程に人気のあるイタリアンレストラン。
1975年にOPEN年以来、マドンナや、ダナキャラン、アルマーニに、ヘルムートラングなどの業界セレブが行くと聞いて、是非もので連れて行って頂きましたぁ

通り沿いのオープンテラスでお食事な・な・なんてセレブなのぉ~




お昼から、生ハムとか食べちゃったり




それに加えて、4種類のパスタを頼んでシェアーなんかしちゃったりして



オシャレですっ
みなさんっ、左手前のパスタにご注目下さい
そうですっ 上に乗っているのは・・・
あの、高級食材のトリュフです。締めのトリュフパスタは、絶品でした
気づいたら、私・・・お昼から男性と同じ量のパスタをタイラゲておりました

この日の、予約を取って下さったのは、ニューヨークの高級和食レストラン『MEGU』の
社長の西田さま
恐縮ですっ

最後にお店の前で、ご飯を食べた皆さんと思い出写真をパチリッ



(左から、再び登場のむくちゃん(むくちゃんのモデル立ちポーズにご注目)・予約を取って下さった『MEGU』の西田さん・数々のオシャレカフェ&ホテルをプロデュースされているトランジットの中村さん・ニューヨークに住んでるみんなの共通のお友達みつくん)
あらっ、気づけば・・・かおりったら、紅一点だったわぁ
本当に、素敵な時間を過ごせた3日目のLunchでした

Da Silvano(ダ・シルヴァーノ)
260 Sixth Ave.
212-982-2343