2008_0222_282.jpg

グワワワワッ~~~~~!!

いそ・いそ・忙~が~しい~ぃ!!


イイことだよねっo(^o^)o

私、忙しいの大好きだしっ(^ー^)ノ


で・で・でも~~~

きのうのワインの試飲会の自慢・・・

じゃなかった(°▽ °;)

試飲会のご報告をしたかったのに・・・

しかも、あれから数回のお誕生日お祝いをしてもらった自慢・・・

また間違えたっ!!

お誕生日お祝いの報告もしたかったのに・・・

今から、打ち合わせが入っているので

先を急ぐ女なのデスッ( ̄▽ ̄;)

美味しく&嬉しく&嬉しかった昨日の報告は
明日させてもらってもいいかなぁ?!

いいって言ってくれる人は、☆タモリさん☆にナリキって

『いいとも!』的なコメント下さいっ。


って、本気で。。。あとでコメント読むの、楽しみなんですけどぉ~~~(^-^)♪