2008_0220_232.jpg

おはようございます~(^Д^~)

今、1本 打ち合わせが終わったよっ(ノ* ̄ー ̄)ノ
今から、ルンルン♪ランチしてV(^0_0^)V
そのあと1本打ち合わせ~o(^o^)o

忙しいのは楽しいのぅ~。

打ち合わせ終わったら☆Otty☆のお洋服を置いて頂いている素敵なペットショップさんにご挨拶行ってきますっ(^0_0^)V

大阪の人たちは、みんな
本気で。。。『あきんど』やんなぁ~(^ー^)ノ
なんか、みんなやる気満々でイイねっ♪

楽しかった大阪も、本日ラストデー!!

きのうまでのケーキを消費するべく・・・
今日は本気で。。。パワフルに動き回りまっせ~(^ー^)ノ

嬉し&優しいお方たちっ(#^.^#)♪

tatsuyaさん・makotsuさん・パフィーのTシャツさん・チャーボーさん(初めましてぇ~♪)・だてメガネさん・ryuzi-kingさん・しげのしげのしげさん・0123 nokool-nolifeさん

Birthday mailや、初めましてmailを
本気で。。。あるたぁ~~~っす♪

大原かおり、本日は、本気になって。。。頑張りマッスルゥ!!