2008_0217_200.jpg

今日の題名すごいねっ!!
漢字8個も繋がったぁo(^o^)o(って、強引に繋げてみただけだが(^ー^)ノ)


さて今日は、先日行った長野ロケをまとめたものを見ながらのスタジオ収録でしたっ。

『ご長寿プロファイル』という関西テレビの特番で、柴田理恵さんとご一緒させてもらいましたっ♪

柴田さんは、いっつも笑顔でイイですねっ♪
私の大好きな先輩です。
今度一緒に私の趣味の釣りに行く約束をしました(°▽ °)V。

オンエアは、関西のみなのですが(^o^;)
3月2日(日)の16時から17時25分です。(見れない方ゴメンなさいっ)

それと、優しい優しい・・・
マークさん・wasabi-100さん・オヤジぷーNO1(ワン)さん・まささん・ておぴんさん(ゆうじ君学校合格おめでとうございます♪)・chap-chap111さん・tommyyuu1980さん・ワンキチ☆さん・jojopapaさん・もつさん・ryotanblogさん

私へのロハスを感じる嬉しいお祝いメールを
本気で。。。ありがとうっo(^o^)o

私、本気で。。。嬉しいよぉ~っ♪