大人4人.jpg

おととい行ったご飯屋さんは駒沢公園や駒沢大学の近くにある
アイスランドスタイルのレストランバー
☆MANA(マナ)☆

写真は、仲良しお友達♪
左から、VIVIやグラマラスのライターのあやのちゃん、女優&お料理研究家の梓真悠子ちゃん、ブランドデザイナーの芦刈由佳ちゃん。

お店は、梓真悠子ちゃんのお兄さんのお店なのですっ。

雰囲気から、お料理のお味まで・・・
本気で。。。言うことなしですっ!!

と~ってもステキなお店でございましたっ。

お料理はハワイ系あり、ベトナム系あり、沖縄系ありで、私の大好きなメニューばかりで!

もちろん・・・

食べ過ぎましたぁ(T^T)

因みに・・・
梓真悠子ちゃんのお父様は、俳優 加山雄三さん。

レジ横には、『加山キャプテンコースト湯沢』のリフト引換券が置いてありました。

さっすが、太っ腹!!
加山キャプテンコースト湯沢、とっても雪質がイイとウワサはかねがね聞いとりますのでスノーボード好き大原さんは、頂いたチケットを片手に
本気で。。。
今季中に行ってきたいと思います。

そして真悠子ちゃんのお兄様~、ステキな時間をありがとうございましたぁ~(^Д^~)
住所:世田谷区深沢5-5-17-1F
電話:03-5706-5888
営業時間:18時~5時


今から、写真左の芦刈由佳ちゃんのバースデーに行ってきまぁす!
本日も、真悠子ちゃん&あやのちゃんも一緒よ~~~o(^o^)o

本気で。。。飲みすぎない様にしながら大いに楽しんできまぁす♪