080204_160446.jpg

今日お友達からキャンディーを2本もらったよっ。

えっ、チュッパチャプスじゃないわよっ(☆´▽`)☆


このキャンディー、パリスヒルトンや、ブリトニーや、マドンナなどハリウッド・セレブの間で大流行しているダイエットキャンディー
『Power-Pops(パワー ポップス)』っていうキャンディー。

女性雑誌にはよく取り上げられているので女の子なら知ってるかな?

南アフリカでは過酷な狩人が旅に行く時に携帯し、食欲をセーブすると言われているハーブ☆フーディア☆が空腹感を抑制してくれるそう(・∀・)ノ

このハーブ☆フーディア☆の成分が入った
『Power-Pops(パワー ポップス)』が今、日本でもかなり流行っているのですって(´3`)ノ


私は食欲旺盛だから、グラビア撮影の前などはかなりダイエットが必要!!

こんなキャンディーを見付けてたぁ~~~♪

しかも味が14種類もあるって言うのが嬉しいねっ♪

カロリーは、1本28キロカロリー。

だか、値段がちょっぴりお高目。

なんと価格は、30本入りで5920円!!

え~、それだったらきのうの太巻き何本も食べれるじゃん~(≧ω≦。)ノ



あっ・・・違った!!
ダイエットの話だった。


私ったら本気で。。。

食欲旺盛すぎて♪困っちゃ~う~な~ぁ♪(←山本リンダさん風に)


しっかし、きのうの太巻き食べてる私の顔ったら・・・
太巻きの中身みたいな ごちゃごちゃ顔だったねっ!

あれこそ
♪困っちゃ~う~な~ぁ♪(←しつこいですが、再度 山本リンダさん風に)