音符♪みんな みんな 生きているんだ 友達なんだぁ~~音符♪


応援してくれた みなさぁ~ん
本気で。。。Thank you!!!



感謝の気持ちを込めて・・・


そして、アメブロランキング100位台入りのお祝いも含めて・・・


その上、1月11日の chiroワン ワン ワンッchiroの日と言う事もあって・・・



今日と明日だけの ☆Otty☆ 感謝祭を開催したいと思いますっクマハート


どんな感謝祭クラッカーかって言うのは・・・



(かなり、現実的ですが・・・笑。)
18時に福山通運の集荷が来ちゃうのでプレゼントフォルァ!!(ベル)


今日の発送が終わったら、このブログにて発表したいと思いまぁすテレっ♪NEW



楽しみにしててねっ(´▽`)ノ。


かおりは、本気になって。。。


発送の用意をしてきまぁすウインク「ハイっ」の手



ヒントは・・・


キャップです。