きのう参加させてもらった1つ目の ビール忘年会ビールは、

とっても仲良しな
お友達の、歌手のラブラブ大西亜里ちゃん主催ラブラブのミニコンサート音譜でした。


そこで、亜里ちゃんからご紹介された方 かお




それは・・・ヾ(@°▽°@)ノ







マラソンのオリンピック選手の走る人走る人ためいき

瀬古利彦さんでしたぁ~ちゅき虹
       
                 ↑
      (瀬古選手薔薇大西亜里ちゃん薔薇かおり)

お話しさせていただいたらぺこ

と~っても、気さくでその上、話が面白いッニコニコ合格

亜里ちゃんと写真を撮ってたら、瀬古さんも一緒に入って下さいましたカメラためいき

さすがトップまで上り詰めた、代表選手!!

心が広くて、オーラがありましたキラキラ


生、瀬古選手にお会い出来るとは・・・


本気で。。。嬉かったデスックラッカー


そして、大西亜里ちゃんのミニコンサートも

本気で。。。ステキでしたっ音符音符音符