きのうは会社に行けず、更新できなくてゴメンナサイッ!
本日や~っと
ドキドキ西村拓郎さん&神田うのさんドキドキの結婚披露宴での
豪華フルコース料理を お披露目出来ますワッT T


うのさんがプロデュースされた会場は とても華やかで素敵でしたパー




テーブルフラワーもピンクのバラ一色でとってもゴージャスクラッカー


お盆の上のナプキンにもピンクのバラが入っていました。



そしてお箸の袋には ↑『なだ万』↑の文字が・・・
もしや、お料理はすべて『なだ万』!?




メニューを見てみると・・・
待てよッ えぇ~




1品1品それぞれ 超有名店の高級料理のメニューになっておりました
ス・ス・ステキッ



まずは ☆なだ万☆の『お祝肴』(左手前から時計回りに)

金箔黒豆 蒸し蚫 サーモン黄味寿司
鰻八幡巻 鉄扇松風 花百合根
後ろの左右のおしどりの器には、結び昆布と子持昆布が入っていました。オシャレっすグッド!
そしてその間には、伊勢エビの姿盛りが



2品目は先日もご紹介しました ☆LA TOUR D'ARGENT☆の

『滋味豊かなトルテュのコンソメ 永遠の誓い』
そう、浜名湖産の3~4年物のスッポンの身が詰まった、カワイイ亀形のラヴィオリ入りのスープ。
写真・・・見つかりましたぁ(・e・)良かった




3品目は、☆The New Otani☆の『若狭のぐじ揚げ バジルの香りをのせたジュー』

香ばしくって美~味~し~か~っ~た~ニコニコ



4品目は☆SATUKI☆の『特選マスクメロンのジュレとドンペリニオンのグランテ』

全国一のマスクメロンの生産量を誇る静岡県にて金賞を7度も受賞したメロンのジュレに、
ドンペリニオンのみぞれをのせたグランテ。。。
味も金賞でした
が、これこそホントに写真が見つからないゴメンナサイッしょぼん




5品目は☆なだ万☆の『和牛フィレステーキ』

醤油タレにて味付された 超特選和牛 特選に、”超”が付いちゃってるんですから
それはそれは美味しゅうございましたべーっだ!





6品目は、日本一のお寿司屋さん☆久兵夷☆の『紅白寿司』

赤は、大間の鮪一本釣り200Kg前後の腹身部分の最高級の中トロの握り。
白は、青森県の日本海で育った1,8Kg~2Kgのみの平目の握り。
あ~、もう一度だけでいいから口に入れたい
鮪の口解けったら。。。切ないほど、早かったしょぼん




そして7品目は、待ってました
☆PIERRE HERME8ピエール エルメ)☆の
『赤いフルーツのコンポートとヨーグルトアイスクリーム』

アーモンドの生地に、苺・ラズベリー・ブラックベリー・レッドカラント・ブルーベリー・カシスなど、赤いフルーツをコンポートしてゼリーと、ヨーグルトアイスがとってもマッチしてました。
上に乗っているとってもカワイイ、うのさんデザインの ”キー・オブ・ハート” のラズベリーチュールがサックサクっ♪
一口 食べるごとに
『私にも 素敵な 旦那さまが 早く 現れますように?』って、お願いしながら食べたのは・・・
 
私だけ!?




ハートと言えば、途中で出たパンにも大感激しました
☆The New Otani☆の『お祝いの紅白パン』と『二人の心』と言うブリオッシュ。

白は、イタリア産の白トリュフのフォッカッチャ。
赤は、有機栽培のフレッシュトマトが練り込まれたパン。
水分は、ミルクと卵だけで、バターが55%も入ったとってもリッチなハート型のブリオッシュ。
もちろん、このパンもお願い事しながら頂きました。



とても楽しませて頂いた、披露宴は、さすがドキドキ
拓郎さんと、うのさんの、お人柄が心から感じられましたニコニコ

本当に素晴らしかったです。

そして私も、お二人の様に素敵な結婚が出来ます様に
頑張りたいと思います





ドキドキ西村拓郎さん&神田うのさんドキドキ

ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せにして下さいドキドキ祝日ドキドキ
              大原かおり