上海の夜からメールしてます、大原かおりデスッ!

2日目の今日は、いくつかのペットショップ巡りをしてきました。
高級なお店から、量販店まで捜せば色々あるものですね♪
こちら上海は、ペットのグッズよりも生体販売の方が主流の様です。
変わったワンチャンや、とても可愛いプードルチャンにも出会えました!!

写真撮りましたがデジカメで撮ったので、そちらは日本に帰ってからにしますね!

今夜は、現地の方が中華料理に連れて行って下さるとの事で(^0_0^)
今からすでにルンルンですっ☆三

なぜなら。。。




今日は ♪本場 上海ガニ♪ を食べに連れてって下さる事になったのデスッ( ̄ー ̄)ノ

嬉しいっ☆三

それはそうと・・・

今回、上海ではとても素敵な出逢いがありました☆三
何だかこれからの人生も楽しくなりそうです。
これからも、気合い入れて生きてきます!!!

それでは、また上海からメールしまぁす。