はいっ、こちら現場の大原かおりデスッ(*'ー'*)ノ

晴天に恵まれた10月最後の日曜日、渋谷区にある代官山駅前はに期間限定の
☆ビルズメニュー☆を求めて、オープン時間前から列んでいる方の列がお昼すぎには
な・な・なんとぉ(ノ ̄▽ ̄)ノ
70人を超えておりましたぁ!
これは、代官山で1番人気のカフェと言っても過言ではございませんねっ♪

ランチタイムが終われば、もう少し列は短くなると思いますので、ワンちゃんもOKなオシャレカフェで ビルズな時間♪を体験してみて下さぁい(・∀・)ノ
残りは あと、3日デスッ!

以上、現場から 大原かおりがお伝えしましたぁ。


さぁてと、かおりもご飯とするかっ(T▽T)尸~~
かおりは、相変わらず、大好物の
ワカメ・鯖味噌煮・納豆・チキンetcの混ぜサラダ。
う~ん、
☆世界で二番目の朝食☆
とでも言っておきましょうか( ̄▽+ ̄)v
みなさん、素敵な日曜日を~!!!