おめでとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

私のアメブロスタート日の 11月22日は、
♪ワン・ワン・ニャン・ニャンの日♪ と言うよりも、

巷では

ラブラブイイ夫婦の日ラブラブという ステキな日なのでございました ラブラブ!音譜

この日は、芸能界の大先輩べーっだ!!!
渡辺めぐみさんの結婚パーティーに出席させていただき、幸せ気分を恋の矢
たっぷり味わってきました。

めぐみさん、最高にキレイでしたっえへはーと

一緒に行った、仲良しアイドル(!?)川村ひかるちゃんと

う~ら~や~ま~し~ぃ~!!!と、吠えながら

アツアツカップルと4ショット写真 かお かお かお かお チョキ




旦那様っ、カッコ良すぎですっっっっっっニコニコ

めぐみさん、末永く ドキドキお幸せにして下さぁい~~~~~ドキドキ








あっ、写真 よく見たら・・・

後ろに、彦麻呂さん写ってる(・∀・)ノ

ウケるぅ~。

司会 ご苦労様でしたにひひ合格