9月16日 真鯛釣り大会 | 大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

通年、一つテンヤ真鯛に出船してます。船長は、真鯛のエキスパートです。真鯛は、お任せあれ(*μ_μ)♪
ご希望で、ヒラメ!ハタにも出船します。

毎度の事ながらイベント最高ですね👍

楽しいです♡

結果うんぬんも大切なのですが、その船での出来事や会場での出来事。

楽しい♡


真鯛  1~10枚  0、3~1、75kg

ヒラメ 3、4kg 、 カサゴ、ハタ


明日も明後日も真鯛へ出ます。


総合優勝は逃がしてしまいましたが、1キロ級前後が6枚混じりました。


丸ちゃん 船中優勝。

丸ちゃん








ゴメン

大物賞狙ったのですが、前回同様かすったのですが残念でした。





終わったあとの大会会場は賑やかでした。


船中優勝は伊勢海老とサザエ😊
羨ましそうに見てるけど、あげませよーꉂ🤣𐤔



ジャンケンでピンクのバッカン、最後の2人まで残りました😊
前回も今回もジャンケンも、いいところまでいくのになぁ〜🌸次は優勝🏆ですね
最後の2人で負けて……おせんべいꉂ🤣𐤔



最高👍
ジャンケンで勝ち進んで最後の10人に残りましたが、残念。お煎餅〜でした。
でも、これ美味しいですよ↓↓↓

やりましたね!
このお酒美味しいそうです。私は下戸なので飲めませんが、飲んだ方が白ワインみたいで美味しいと言ってました♡

船長の釣り部会部長挨拶……短い💦